忍者ブログ
メイプルやってる人はみてください~^O^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日がんばって城の奥いってみました



あのいくまでの道を覚えるのと忍耐をこえるのがきびしかった   やれやれ・・・・


んでいったら変な広い部屋についたんだけどそこには忍頭がたくさんいて



それをたおすんだけどまぁ



そこつかわれてたらまた忍耐やりなおすという・・・・・・・unkです


chかえれないとかどんだけ~




まじうぜぇよ・・・・でもくじけずさきにすすんだら・・・・・・・・・殿様がでる



まぁもちろん









にげたよ














こいつのレベル180レベだからね・・・・・unkだからね




まぁほかにもボスいるんだけど結局みつからなかったです



メイプルおわりっと



さてと・・・・・現実にもどらないとな     うn



あと20分後に家を雨のなかでるという真実



あーだるい もうやだ



犬って一日中家にいていいなぁ



まじうらやましい




まぁいっか   いってきます|Д´)/~~


PR

最近土日の大切さがわかりました



ぐっすりねれるっていいねー



やっぱりガッコウはだるいけど登校するときに町並みみながらいったら気分もちょっとははれるかも・・・


さてメイプルではっと


126レベになった俺



ブリザ狩りは最高です                    ねむくなるけどねほし





んでこのまえ暇なんでバル狩りにいったんだけど


5回目でようやくでたバルさん↓





やっぱこいつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よわっ



もうはてしなく強くなってしまったようだ




昔はリアトモに

哀愁:船のって外でたら上からメルふってくるよ☆



とかいわれて初心者だった俺はなにがなんだかわからずただいいなりになっていたな・・・・・まじ厄介;



あいつら最低だろ・・・・・・・・・



温泉の隠れマップでメルおとしててそれを



哀愁:これあげるよ^^ひろいにきてみ☆



そしてひろいにいってメルはひろえず死ぬ俺・・・・・




哀愁:うわーキモ    経験値よりメルが好きなやつはじめてみた



みたいな・・・・ダメ人間め・・・・・殺



まぁいまじゃあいつより強くなった俺

いつかやり返すb


それで今朝    てかさっき


だれもいなかったからエリボスまわったんだけど


やっとみつけたのがこいつ↓




ダイルさんときどき攻撃手袋60%だすからうれしいやつb

ケンシロウ!!



てかよわいんだよこのイフリート


アイスデーモンとコンボでも14000ぐらいだから



はっきりいってブリザで20000いく俺にはあまりつかえない

まぁ赤字狩りをやめるにはつかえるようだけど・・・


さてと・・・・コーヒーのんでまたやるか


ばい

 

はぁ・・・・なんでだろ



なんで今日プリンたべずに家でたんだろ・・・・・・・・・・・





家にかえってきたらなんでなくなってんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい



あぁんぁんああん?


そしてなぜ今日遅刻したんだろ・・・・・・・



バスなんで到着時刻はまにあったのに渋滞で遅れるんだろ・・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




まぁいいか 忘れよっと


久々に曲はるかな

グリーンの歩みはりたいけどフルのないね  しかたないから適当に好きな曲で・・・どぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=-baMF-uA9cA

おはようございます


ふぁ~あ寒いね  日本海側はほとんど雪なんじゃないのかな・・・・



そして電車がおくれて・・・・あは


そいや金曜うちの学校でインフルエンザの人が登校したと帰りぐらいでわかったらしく放送してたけど


まぁいろいろな理由でしばらく春休みⅡってのがまたでたらうれしいですv






親分




こいつどうやって生まれるか知ってますか?



実は俺もしらなかったけど・・・





















by リムジン



どうせ一部の人は

aisyuu : うわーいまごろかよ ダサッ

とかおもってるんだろ  ( `д´) ケッ!




まぁどうでもいいや




さぁて    

ストーブあたってきま



むー今日ガッコいってきました



いやー哀愁って人が

哀愁:今日からガッコ?うわー・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


といってたのがうざかった



どうやったらあんなにくたらしい顔できんの!?



はぁ   まぁ今朝メールでねてるとわかってるけど「おきろよ」とメールしたら



PM21時57分


哀愁:いやーゆっくりねれたよ



・・・・・・・ないわぁ



そして今日ガッコウまぁがんばっていったわけなんだけど




なんと頭髪検査があるんです hai


まぁひっかかるなとおもってたけど




なんと





ひっかかったよ 




なんか今回すごくて1年全員があつまってるなかでクラスごとに1名ずつ6クラスだから1回6人



前にでてやるわけよ




想像できます?




そして先生全員で検討して合格かどうかをみきわめるわけですhai


いみわからないことに




クラスで一番頭いいガリベンくんがひっかかってた



そう




だれがみてもOKな髪型でみみもひっかかってないおでこ丸見え後ろかかってないという


まぁ想像してかんがえて はい



その子が不合格だったのがびびった



理由が

みみのとこちょっとかかってる・・・・1ミリほど















あほだろ




てかもうみごと坊主しかいきのこってなかったし



坊主6人組みしか合格してないし



てか床屋前日いってきたといってた人すべて不合格とかかわいそ・・・



あれ どこきるんだろ   明日がたのしみ♪



てかもう女子とかストライキっていうか抗議してたし    もうだめだ



ガッコいきたくないです

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/08)
ano
(03/19)
(01/26)
(01/23)
(01/21)
最新コメント
[08/27 NONAME]
[12/12 月]
[12/12 孫双]
[12/09 aisyu]
[12/09 月]
カテゴリー
プロフィール
HN:
夏の空
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/22
職業:
学生
趣味:
アウトドアが好き
自己紹介:
ちょくちょく記事をかくようにしますのでよろしく
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
げん玉
ここをクリックしてみてください
無料おこずかいサイトです 会員登録は無料です! クリック詐欺などには今まで私は一度もかかったことないのでだいじょうぶだと思います
フリーエリア
腹ペコ羊
フリーエリア
ログスター
ログスター

Copyright (c)~メイプル石弓物語~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]