忍者ブログ
メイプルやってる人はみてください~^O^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日7限おわって帰宅途中に歯医者いきました



まぁ あれだね



津幡駅についてそこから携帯で歯医者に電話したんだけど


俺:僕です  予約したいんですけど・・・・


医者:あれ?どうしたの?


俺:いやまぁ  歯いたいんですけどぉ

医者:このまえ治療したよね?


俺:ですね


医者:乙


・・・・・とまぁこんなかんじにいわれて


帰宅してすぐいったんだけどもね


けずるだけでおわったというb



麻酔いらないってとこがたすかった


あれ やったあと飯まずくなるよね・・・


んでまぁ帰り道にクリスマスてきに公園とおったんだけども


             


イイネェ・・・・


こういうのも風物詩てきでキレイです



紅茶花伝のみながらボーとみてました


去年は受験生だったからこんなこともあまりみなかったし  


なんかゆっくりながめるのもいいんじゃないでしょうか
PR
今日メイポで哀愁のネカマキャラ しゅうこcが髪型かえるということでかえにアリアントにいきました


まぁネカマで髪かえるってのもおもしろいじゃないかとおもいみてたんだが


しゅうこ:さぁいきます





・・・・・・・・成功しやがった


かわいくなってあらわれてなんかよかった?のか微妙になった


そしてしゅうこが


しゅうこ:君も女キャラでかえろよ


そう ここから俺の人生がくるった



もともといたキャラがいるんだが


この蜜柑


そう    このかるわずみにやってしまったのがいたかった




結果がこれだ


















アフロになっちまった・・・・・・・




もうやだ このキャラつかいたくない



キモすぎる!



そしてとあるヒトから言われた言葉


( ´)Д(`)むしゃむしゃさん:御愁傷様w




・・・・・・・・・どうおもいます



このひどいことば




泣いたよ



そしてしゅうこがおちたあとなんか夏の空で髪型かえたくなり


レッツトライ




   白髪になった・・・




ま いいんじゃね?



最後に曲はります
http://www.youtube.com/v/hTSJXLiGnKw&hl=ja&fs=1"></param><param http://www.youtube.com/v/hTSJXLiGnKw&hl=ja&fs=1"


さぁりょうて~ひろげて~そ~らに~かざそう~♪

なくしたものをとりもどせたら~・・・・・・ぅぅぅ
今日の朝 親が「あんた今日ドベじゃんw」といったからテレビをみたときにもっときをつけるべきだった・・・


今日の出来事

 
朝いつもどおり学校にいくのに近くの駅へむかった


大雨ってほどでもなかったが 家ーチャリor徒歩ー電車ーチャリといくのだがそこまでいくのに片道40分以上というまぁこんなもんかなというところなんだが


大雨でチャリはきつい


普通に寒い日にチャリでも手がかじかむきつさ  さすが田舎 さすが日本海側


だががんばって駅にまずついて電車をまった



駅員:ただ今大雨で電車がおくれております しばらくおまちください


え まじで?今日テストなんですけどおおおおおおおおおおお


と いって電車がlきたのは30分後・・・・・


もうなんかいやでしかたなくて金沢についてそのまま改札口へむかうとき


学生:ぉい なにガンつけてんだよ?

俺:ぁん?やんのかコラ

ms


俺:え ダレ?


ケンカ売られた・・・・・・・


しかも知らない人で顔がマイケルジョーダンみたいな黒い人に・・・・・


いみわかんね だれ?といったら


学生:なにガンつけてんだよ  3回連呼

俺:


そこで意味わからなかったのでシカトして改札口までいこうとしたら


学生:おい にげるのか?カス


俺:・・・・


学生:おい なにガンつけてんだよ

俺・・・・

そのままマイケルは8回も人がいるなか後ろから連呼してきた


もういみわからん


そのままにげてチャリにのりカッパをきていったら


雨風がつよすぎて前にすすめない・・・・

そのときおもったさ


バスにのればよかったと・・・


んでガッコウについた


俺:もう絶対はじまってるな 


そう思い教室にはいったら


クラスのやつ:お前もっとおそくこいよバカ


・・・・・・



そう まだついてない学生がたくさんいたらしくまだテストじゃなかった


俺ががんばってガッコウにいったというのにクラスのやつらの言葉が


ガッコウくんなよ   だぞ


どんだけよおお


そのあと1時間後にみんなついたようでそれまでテスト勉強


もう やだ


最後におわったとおもったら帰宅時間がくるったおかげで1時間電車まちになる


それがいやでいつもの電車とちがうやつにのり徒歩40分あるいて帰宅


現在にいたる

占いって当たるんですね ( ´)Д(`)アァン  
昨日なんとかトウキョウエリアにいくためのクエ品をあつめた・・・

[ 未来への扉 ]
- 条件 : Lv 100 以上
- NPC : アーシア (ジパング カムナ)
- 報酬 : Lv1ゲートパス (アイテムではない)
- 内容 :
  忍頭の巻物 300個 (忍頭)
  甲冑武者の兜 1個 (甲冑武者)
  ミニガマの油 1個 (ミニガマ)
- 備考 :
  クリアすると ジパング お台場 2100年 に行くことが出来るようになる.

とまぁこの3種類なんだけどね



油は10mぐらいでフリマにあるからかって


兜は15mかな   忍頭の巻物は普通に17kでたくさんあったりしたかな


んでお台場へ





・・・・・・・・・つよっ!



なんか入り口はいってすぐ敵がいてもうびびった



しかも休憩しようにも下から戦車 上からへんな物体A



俺の最大の攻撃となっているアイスストライクがきかない・・・・・・



凍らないし強い



結論

ブリザード覚えないと不可能  です



もうやだ じゃ
EXILEの 「Last  Christmas」 いいね


季節にあうからはっときます
http://www.youtube.com/v/s_3Ck07ZUP0&hl=ja&fs=1"></param><param http://www.youtube.com/v/s_3Ck07ZUP0&hl=ja&fs=1"


あと 「ただ・・・逢いたくて」

これもいいかも
http://www.youtube.com/v/Yh6aWieBV-E&hl=ja&fs=1"></param><param





さてと   現在夏の空は114


あと6レベ うふー



今週はずっとテストで午前中にかえれるからうれしいな



この色合いのない人生に花をつけてくれ   
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/08)
ano
(03/19)
(01/26)
(01/23)
(01/21)
最新コメント
[08/27 NONAME]
[12/12 月]
[12/12 孫双]
[12/09 aisyu]
[12/09 月]
カテゴリー
プロフィール
HN:
夏の空
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/22
職業:
学生
趣味:
アウトドアが好き
自己紹介:
ちょくちょく記事をかくようにしますのでよろしく
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
げん玉
ここをクリックしてみてください
無料おこずかいサイトです 会員登録は無料です! クリック詐欺などには今まで私は一度もかかったことないのでだいじょうぶだと思います
フリーエリア
腹ペコ羊
フリーエリア
ログスター
ログスター

Copyright (c)~メイプル石弓物語~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]